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ご冗談でしょう、健康家族計画さん

ぐーたら女子がちょこちょこと書きためたきれいになるための情報を毎日書き出しています。

ヒマなので美肌系サプリの効果等についてUPしてます。

こうして今日は「基本的に「健康食品」のカテゴリーは、特定保健用食品の例とは異なり、厚労省が承認する健康食品ではないため、はっきりとしないカテゴリーに置かれているみたいです(法律的には一般食品のようです)。」だと解釈されている模様です。

今日検索で集めていた情報ですが、「便秘を改善する基礎となるのは、まず第一に食物繊維を多量に含んでいるものを食べることだと聞きます。第一に、食物繊維と言われるものですが、その食物繊維中にはいくつもの分類があるそうです。」のように解釈されているとの事です。

私が文献で集めていた情報ですが、「ビタミン13種類は水溶性であるものと脂溶性のものの2つに類別できるのだそうです。そこから1つ欠落するだけでも、手足のしびれや肌トラブル等に影響してしまい、大変です。」のように提言されているとの事です。

その結果、 ビタミンとは「少しの量で代謝に関して大切な作用をする物質」なのだが、ヒトの身体内では生合成が難しい化合物らしく、ほんの少しの量であっても身体を正常に動かす機能を果たすし、足りなくなってしまうと欠落症状を招くと言われている。」な、いう人が多いそうです。

素人ですが、サーチエンジンで集めていた情報ですが、「大人気のにんにくには多くの効果があることから、万能型の野菜と表現できる野菜ではないでしょうか。食べ続けるのは厳しいかもしれませんし、そして強烈なにんにくの臭いも気になる点です。」な、提言されていると、思います。

今日文献で調べた限りでは、「ビタミンによっては適量の3〜10倍ほど取り入れた場合は、生理作用を超す作用をすることで、病気の症状や疾病そのものを克服、あるいは予防できることが認められていると言います。」のように結論されていそうです。

なんとなくネットで集めていた情報ですが、「世の中には沢山のアミノ酸の種類が確認されていて、食べ物の中の蛋白質の栄養価を決めるなどしていると言われます。タンパク質を作り上げる成分はその内少なく、20種類のみだそうです。」だと公表されているそうです。

ところが私は「「余裕がなくて、ちゃんと栄養を考慮した食事タイムを保持できない」という人も少なからずいるに違いない。だが、疲労回復への栄養を補充することは大切である。」と、公表されているそうです。

このようなわけで、近ごろの社会や経済の状態は”先行きの心配”という相当量のv源などをまき散らして、国民の健康までも威嚇する理由となっているのに違いない。」だと解釈されているとの事です。

ところが私は「抗酸化作用を備えた果物のブルーベリーがメディアなどで注目を集めていますよね。ブルーベリー中のアントシアニンというものには、ビタミンCと対比して5倍ものパワーを持つ抗酸化作用を有していると認識されています。」のように公表されているそうです。