ご冗談でしょう、健康家族計画さん

ぐーたら女子がちょこちょこと書きためたきれいになるための情報を毎日書き出しています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜っと、グルコサミンサプリの活用等の記事を出してます。

それはそうとこの間、驚きことににんにくにはふんだんに作用があって、万能の薬ともいえる食物ですが、日々摂るのは結構無理がありますし、なんといってもあのにんにく臭もありますもんね。」な、結論されていらしいです。 なんとなくサイトで探した限りです…

またまた通販サプリの使い方等の情報をUPしてみたり・・・

なんとなくサーチエンジンで探した限りですが、「タバコやウイスキー、ワイン等のアルコールは大変習慣化されていますが、度を過ぎると、生活習慣病の原因になる危険性もあるようです。最近では国によってはノースモーキング推進キャンペーンが進められてい…

本日は活力系食品の成分のあれこれを綴ってみた。

ちなみに今日は「世間では「健康食品」の分野は、特定保健用食品の例とは異なり、厚生労働省が認めたような健康食品とは違うから、はっきりしていない域に置かれています(法律上は一般食品)。」のように公表されているらしいです。 私がサーチエンジンでみ…

本日は食事と健康の関係に対して公開してみました。

今日ネットで調べた限りでは、「いまの人々が食事するものには、肉類を多く取りがちなことから、蛋白質や糖質が多めになっているみたいです。そういう食事の内容を見直してみるのが便秘を改善する手段です。」と、いう人が多いとの事です。 私がネットで集め…

簡単に健康食品の活用の記事を配信してみました。

今日サーチエンジンで集めていた情報ですが、「何も不足ない栄養バランスの食生活を心がけると、身体や精神の機能を保つことができるでしょう。昔は冷え性で疲労しやすいと信じていたのに、現実的にはカルシウムの欠如だったということもあり得ます。」だと…

ヒマつぶしで家族の健康対策の知識を配信してます。

私がサーチエンジンで探した限りですが、「日々のストレスとずっと向き合っていくと仮定した場合、それが元で人は誰もが心も体も患っていくだろうか?当然だが、実際問題としてそういう事態が起きてはならない。」な、いう人が多い模様です。 今日文献で集め…

なんとなく健食の活用のあれこれを紹介してます。

素人ですが、色々調べた限りでは、「近ごろ、国民は食事内容が欧米化し、食物繊維が足りません。ブルーベリーに含まれる食物繊維は多く、皮付きで食せるから、そのほかの果物と比較してみると非常に良いと言われています。」だと提言されているようです。 今…

簡単に活力系栄養の効果の情報を出してみたり・・・

なんとなくネットで調べた限りでは、「合成ルテインの価格はとても安いであることから、買ってみたいと一瞬思いますが、ところが、天然ルテインと対比してみると、ルテインに含まれる量はとてもわずかな量にされているので、気を付けましょう。」と、いう人…

本日も美肌系栄養の選び方等の事を公開してみた。

私がネットで調べた限りでは、「目に関わる事柄を調査したことがある方だとしたら、ルテインのことは充分把握していると察しますが、「合成」と「天然」という2つの種類があるという点は、思うほど知られていないのではないでしょうか。」と、解釈されてい…

簡単にサプリの効果の記事を公開してみた。

本日サーチエンジンで調べた限りでは、「煙草やウイスキー、ワイン等の酒類などはたくさんの人に愛されていますが、過ぎた摂り入れは生活習慣病を発病する可能性もあります。そのため、外国ではノースモーキングに関わる活動が活発らしいです。」のようにい…

何気なくサプリメントの使い方とかの記事をUPしてみました。

今日検索でみてみた情報では、「あるビタミンなどは適量の3〜10倍取り込んだ場合、普通の生理作用を超える作用をすることで、疾病やその症状を善くしたり、予防できる点が認識されていると聞いています。」だと考えられているみたいです。 私が文献でみてみ…

簡単に健康食品の成分の情報を公開してます。

私がネットで集めていた情報ですが、「通常「健康食品」の分野は、特定保健用食品とは違います。厚労省認可の健康食品じゃなく、断定できかねる部分にあると言えるでしょう(法の下では一般食品)。」のように提言されているそうです。 今日サイトで探した限…