ご冗談でしょう、健康家族計画さん

ぐーたら女子がちょこちょこと書きためたきれいになるための情報を毎日書き出しています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だから青汁の成分とかを配信してみた。

今日書物で探した限りですが、「サプリメントの素材に、大変気を使っている販売業者はかなり存在しています。ただ重要なことは、選ばれた素材にある栄養分を、どれだけ崩壊させずに製品が作られるかが重要なのです。」だと提言されているそうです。 素人です…

本日は健食の目利きに対して書いてみました。

今日文献で探した限りですが、「健康食品自体には「体調管理に、疲労対策に効果がある、活力が出る」「身体に欠けているものを補充してくれる」など、プラス思考の雰囲気をきっと考え付くことが多いと思われます。」のように結論されてい模様です。 なんとな…

ヒマなので栄養と健康に関して綴ってます。

それはそうと私は「総じて、日本人は、基礎代謝がダウンしている問題を抱え、さらにファストフードやカップラーメンの摂取に伴う、多量の糖分摂取の人が多く、栄養不足の状態になるのだそうです。」だと考えられているそうです。 私がネットでみてみた情報で…

なんとなく国産サプリの活用とかに関してUPしようと思います。

私は、「生活習慣病を発症させる生活の仕方は、国、そして地域によって多少なりとも変わります。どんな国でも、場所だろうと、生活習慣病が原因の死亡の危険性は低くないと分かっているそうです。」な、いわれている模様です。 今日文献で調べた限りでは、「…

え〜っと、健食の効能について配信しようと思います。

本日書物で探した限りですが、「生でにんにくを口にしたら、即効的みたいです。コレステロール値を抑制する働きのほかにも血流向上作用、殺菌作用等は一例で、例を挙げだしたら際限がないみたいです。」のように解釈されている模様です。 素人ですが、色々探…

毎日美容系栄養の成分とかのあれこれをUPしてみます。

私が書物で集めていた情報ですが、「にんにくの中にある“ジアリルトリスルフィド”という物質には、ガン細胞を減少させる機能を備えていて、最近では、にんにくがガンの阻止にすごく有能な食と認識されていると言います。」のように結論されていとの事です。 …

本日も健康な毎日に対して配信してみました。

今日色々みてみた情報では、「ブルーベリーは基本的に非常に健康に良いだけでなく、栄養価がとても優れていることは知っているだろうと思っていますが、医療科学の分野などでも、ブルーベリーが抱えている健康への効果や栄養面への効能が話題になったりして…

本日は活力系栄養の効果とかの事を綴ってみました。

本日検索でみてみた情報では、「にんにくには元々、心を落ち着かせる効能や血流促進といった数多くの効能が一緒になって、私たちの睡眠に好影響を及ぼし、深い睡眠や疲労回復を援助する大きな力が備わっていると言います。」と、考えられているとの事です。 …